cep

ゆめ

思考が止まらなくて書き出したいけど、強制的に人の目に入れてしまうツイッターだと強い表現かもしれなくて言い淀むことが最近は多かったのでテスト的にブログを開設してみました。
ほぼ毎日ツイッターでは呟いてて、けど向いてるかっていうと向いてないんだろうなってなんとなく感じてはいつつ。
だからといってじゃあやめれば?とも自身に対してもならなかった甘っちょろさをぶら下げて、ここはたとえば好きなカレーはこれで、そのカレーはこういうスパイスが入ったのがいいんだよとか、このスパイスはこんな性格なんじゃねえかって、完全に余談で蛇足なのです。

蛇足って人生に必要で愛すべきものです。そういうどうでもいい人間になりたい。

愛だけじゃないかもだけど。すぐやめて放置する予感は予感のままやってみます。
楽しいのかな?